よくある質問

予約は必要ですか?

完全予約制となっておりますので、あらかじめ、お電話で予約状況をご確認下さい。

治療時間はどの位かかりますか?

約1時間です。症状によって多少、変更する場合がございます。また、初診の方は問診がありますので10分程、早めにお越しください。

どんな格好で行けばいいですか?

ジャージのお着替えが用意してあります。そのままの格好でお越し下さい。

どんな患者さんが来店されますか?

プロレスやプロ野球、Jリーグの選手などトップアスリートの方も来店されますが、約8割は一般の肩こり、腰痛の患者様、80歳の高齢の方も来店されています。

指圧は痛みを伴いますか?

治療を目的としての指圧ですので、痛みを感じるだけの刺激量が必要な場合もございます。通常は心地よい指圧です。

日曜・祝日は営業していますか?

通常日曜・祝日は休診日となりますが、休日診療も行う場合もありますので、事前にご確認ください。

指圧の後にお風呂に入ってもかまわないですか?

お風呂に入っていただいてかまいません。ただ指圧により、全身の血流が良くなっています。短めの入浴で十分に温まります。

もみかえしが心配なんですが...

通常指圧でもみかえしは出ませんが、治療を目的とした場合、指圧の刺激量を多くする事もあります。多少のもみかえしが出ることもございますが、2,3日でおさまりますので、ご安心ください。

女性でも安心して来店できますか?

はい、安心してご来店してください。ほぼ半分は女性の患者様ですし、開放感のある治療室になっております。
inserted by FC2 system